Blog

ホームページができました!

2012年 10月 19日

本日、サイトの完成連絡がありました。嬉しいです!
私にとって、2012年夏、印象深い2日間があります。


1日目:2012年7月21日(土)

生まれて初めての本格的写真撮影日!
緊張します~。4:00起きです。
6:00からメイクをしていただいて、7:00撮影開始!



プロフェッショナルな仕事の中に自分がいたという実感が今、
秋になった今夜でも、ありありと蘇えるのです。

カメラマンのゾリさんとアシスタントさん!
ロゴデザインのベンツェさん!
Webデザインのホゼイさん
スタイリストのクリスタさん、
そしてメイクのチチ、ヘアメイクの彼(Tシャツじゃ寒かったでしょ!
7月とは思えない寒さをもろともせず、髪を丁寧に美しく直してくれた)

そして、かけがえのないディレクターKさんと、
できるという言葉では表現できないくらい有能なマネジャーBさん
同性として嫉妬を覚えるくらいでした。

いい仕事とはチームワークでございます。それに尽きます!
それぞれが、自分の本分を活かし、目標を共有して、
互いを刺激し合いながら、時には激しく、そして楽しく仕事
をするってとっても清々しいものでした。

私がコンサルタント一年生の時に教わったプロフェッショナルの条件
1.その仕事できらっと光るもの、優れたものを持っていること

2.使命感を持っていること

3.全力投球していること

4.いつも改善向上を心がけていること

5.人が喜んでくれて、尊敬までしてくれて
『お金』を払ってくれること

そのひとつでも欠けたら、プロじゃない・・・
いまでもそのとおりだと確信します。
あの日、一人ひとりが『プロフェッショナル』でした。
私を、主役にしてくれてありがとう!
Köszönöm !(クスヌムシーパン。ハンガリー語で「ありがとう!」)

 

2日目:7月24日(火)

ブッタBAR
美味しいもの食べるのはとってもいいものです。
解放感と幸せを味わったあとの自由、はしゃいで、笑顔の私です。
日本料理って、ブダペストで食べても結構美味でございました。

帰りの飛行機、隣になったPARIS在住のフランス人の美女が、
PARISにもブッダBARがあるって教えてくれました。
今度行きましょう。そして、合掌!

‹ Back