Blog

PARISの親友がスイスに誘ってくれたから!

2013年 08月 18日

もし、親友が結婚をしてPARISに住んでいなかったら、

もし、親友のご主人ともお友達になっていなかったら、

10年前、スイスで夏休みを過ごそうって

誘ってくれなかったら、

『山歩きをすると、人生変わるよぉ~

 マッターホルンの雄大さは、行ってみないと

 わからない!』


この夏の楽しみは、味わえなかったわ。

友人家族がPARISに住んでいて、

山とは、縁のない私を、山に誘ってくれたから、

そして、行ってみよう!と思ったから

次の年も次の年も、数年にわたって、連れて行って

もらいました。

人生ってドラマチックです。

始まりは、

私が、ある研修会社の最終試験、4次試験で

採用されなかったこと。

次の会社での親友との出会いがある!

そして、ヨーロッパ担当役員秘書だったから、

夏の欧州が好き。

カラッとした空気、青い青い空、

そして、自由・自由・自由。

昨夜は、記憶のなかを旅しました。

‹ Back