Blog

LOGOの不思議? その画は『パラダイス』♪

2013年 08月 30日

HUMANBEingのLOGOについての不思議。

玄関にある版画、

Ting  Shao Kuangの 『Paradise』に

ちょっと似てると思うのです。

デザインイメージのことです。


私は気づかなかったのですが、ある女性が

ロゴと似ていますよね。って一言。

もちろん、ぜんぜん違うと言う人もいます。

いくつかのロゴのご提案をいただき、

決めたロゴですが、プロデュースをお願いした

けんちゃんが、ご覧になったことはないのです。

私のコーチングのクライアントさんに直接

会っていただき、インタビューをしていただきました。

私の世界観を聴きとるには、私に聴くだけでなく

周囲の人に聴く。それが王道だそうです。

その作品、“人権の光”と“母性愛”と画集には書かれています。

その画集に、

1994年12月に、新宿伊勢丹個展で、来日中の丁氏からサインを

いただきました。

【黄色い花】は、【光】にも見え、【人】にも見えます。

輝く光や、いま羽ばたこうとしている人

応援しているかのように、

話しかけているかのように、

ほんのちょっとだけサポートしているかのように・・。

包み込んでいるかのように。

そして、見守って、旅立ちを見送りたいのです

けんちゃんに、版画に似ていると話したら、

結構そういうことって

あるんだよねって

おっしゃっていました。

人の潜在意識は不思議なものであり、

何かつながり感があるのでしょう。

【水色】は私のテーマカラ―、【黄色】は幸せを運ぶ色。

‹ Back