Blog

kako in LONDON

2013年 10月 13日

10日(木)にロンドンに来ました!

11日(金):ロンドンで活躍されているグローバルリーダーへの

エグゼクティブコーチング。

お二人とも違う形でのセッションだったが、

感想は、同じ!『面白い!!!』

私は、密度の濃い時間を過ごしていると思う。


12日(土):親友がホテルに迎えに来てくれて、

このうえなく美味しいランチ!モダンな中華レストラン。

点心&空芯采の炒め物と海鮮チャーハンとシャルドネを楽しむ。

彼女とは、食べ物の好みや様々な価値観がよく合う。

その後、パディントンの北西、

Little Veniceと呼ばれる運河用の波止場を散策。なんとも優雅・・。

そして、彼女のご家族の待つ家へお邪魔する。

二人だけのランチのためにご主人がお子さんを遊びに連れて行ってくれた。

優しいご主人。

初めて、ご主人を紹介されたの7年前?

PARISのマルモッタン美術館前で、待ち合わせましたね。

お肉屋さんで、買い物。

陽気な店主としばしおしゃべり、もちろん彼女が・・

彼女は、レストランでも、お肉屋さんでも、美しい英語を話す。

発音がとてもきれいなのだ。

陽気な店主曰く『姉妹ですか?』は、私、とっても嬉しい、かなり嬉しい。

新鮮ないいお肉を買っておウチへ・・

A子ちゃんとK平クンが『かこさ~ん、こんにちは!』と迎えてくれる。

ちっちゃなおみやげを渡すと、『ありがとう』ってにっこりする。

かわいい。

5歳児と3歳児に、『かこさん、見て♪見て♪』

『かこさん、あのね・・云々カンヌン』って話しかけられて

一緒に遊んでいると、不思議な気持ちになりつつ・・

お母さんのお友達なのだから、おばちゃんじゃないのかも知れないと思う。

お母さんがかこさんと呼ぶから・・・

彼女のウチは、パパ・ママじゃなくて、お父さん・お母さん。

呼び方は大事!

かこさんは、とっても幸せです。お母さんとお友達になれて・・・。

そうそう、重要事項!

2015年にロンドンで彼女と一緒にセミナーを開催することにした。

もちろん、グローバルリーダーとご家族のためのコーチング!

‹ Back