Blog

『フィッシュ&チップス』で旧交あたためる♪♪

2013年 10月 16日

あまりにも、今日、10月15日は刺激的なので(一人でベルギーへ出張)

昨日のロンドン、パブランチのことを書きます!

フィッシュ&チップス、イギリスらしいです。

美味しかったです。

彼女と出会ったのは、洋上研修(上海&香港の寄港地活動)

ふじ丸でのセミナー!

わたくし:講師(笑い)、Nちゃん:受講者

1999年~2013年までずっと、ずっと年賀状の交換で、二人とも友人関係を大切する日本の女性同士です。

福本さんや岩永さんの話題も出ました!


ふじ丸は踊る大捜査線の舞台になっていて(先日TV)

私は、ラウンジや桜をモチーフにしたサロン、豪華なレストラン、

D6の自分の部屋を思いだしていました。

もとえ、ここはLONDON!

Nちゃんは、ロンドンでの生活をとっても楽しんでいました!

お話を聴いて、共感すること、たくさんありました。

永年PRAISに住んでいた親友も言っていましたが、

ベビーカ―の女性に優しい!ダブルで優しいです。

皆で、未来を創る子供を育てる感覚です。

人、全般に親切なのかも知れません。

日本もそうなればいいと思います!

オリンピック開催までに。

そして、女性はいつまでも美しくあれ!

マダムって呼ばれると、大切にされている気持ちになります。

サンキューが多い国、メルシ―が多い国。

日本に、もっと『ありがとう♪』が増えるといいのに・・・。

『おもてなしの心』を持った日本人の表現力向上!

私の心からの願いです。

‹ Back