Blog

社長曰く『見事にワナにはまってしまいましたぁ~!』

2013年 10月 17日

『見事にワナにはまってしまいましたぁ!』と大きく笑ったN社長!

罠、仕掛けていませんって!社長!

エグゼクティブコーチングセッションを終了時の一言です。

St.Pancrasの写真。21:03着、眠いからボケています。

昨日は、ロンドンから6:50発のユーロスター、ブラッセルを経由して、

計:往復8時間の旅。ホテルに戻ったのは、たぶん21:30。

イギリス⇒ベルギーへ、国境を越えて、イギリスに再入国、


私は、入国カード、もう一度書きましたもの。

欧州のビジネスマン達は、

こうやって日常茶飯事出張していらっしゃるのですね。

駅まで迎えにいらしていただき、ありがとうございます。

一人で行けるかなって、か弱い(?!)私は、不安でしたので・・。

ここベルギーで、社長含むお三方のセッションをさせていただきました。

社長以外のお二人のマネジャーの方は、

『面白かった』とのご感想でした。

お一方のお話をお聴きして、思うこともありました。

私は、12時間飛行機に乗って、

パリ、ロンドン、またはブダペストに来ると、自由に息ができます。

わたくし、

標準化、合わせる、型にはめること、嫌いでした。

いまさらですが・・・。何だか、自分が自分でいられなくなります。

そして、

コーチングって不思議です。

『コーチングポイント』が確実にあるというのが最近の実感です。

『ご自分に厳しくいらっしゃるのですね』の一言で、

ヒストリーが語られ、

ご自分のミッションを熱く語ってくださいました。

N社長ワールド、N社長流の最強&最高のリーダーシップがありました!

 

一人ひとりのヒストリーと未来への希望、ビジョンが溢れ出る、

そんなリソースフルな豊かな時間が生まれるそんないい体験を

多くのビジネスパースンにお持ちいただきたいです!!!!

‹ Back