Blog

Kako in PARIS 『私は、超!晴れ女?!』(笑い)

2013年 10月 19日

『かこさん、晴れ女だね♪』って、17日に親友に言われた。

LONDON⇒PARISへ 移動日の18日も晴れ!

約束していた16日は、ロンドン、冷たい雨と寒い!

私のために力を貸してくれようと、ベビーカーで来る親友、

愛くるしいお子様に風邪でもひかせたらと、次の日の17日に延期。

助かる~って、私はどれだけ助かっているか。ねっ!ずっと親友でいようね♪

実は、私も前日8時間移動で、カラダ、疲れていたのです・・・・。


私は『超晴れ女』です。昔、なかなか晴れないというモンブランもキレイに

晴れの日でした。(一回しか行けないモンブラン様!)

18日も晴れ!今日は移動日です。

ヒースロー空港でしばしお買いものを楽しむ。

ラウンジ使う権利がありますよって、言われたようだけど・・・・。

 

『パリだぁ』~タクシーの中で思わずつぶやく。

ドライバーのムッシュが、エッフェル塔だよ(?)ですね(?)と言う。

お気に入りのホテルの、お気に入りの部屋にチェックイン。やったぁ!

天井が高い部屋って好き、角部屋で、インテリアも私好みです。

お部屋の電話、外線かからなくて、レセプションのマダムと四苦八苦。

マダム、他の部屋から電話引っこ抜いて、これでトライしてみて!とのたまう。

解決はしていないけど、まあ・・ここはパリですもの、何だか許せます。

WifiがOKですもの。電話がかからなくてもも、大いに許せますわんっ♪

‹ Back