Blog

『コーチングってナチュラルなものですね』

2013年 10月 22日

『コーチングは、ナチュラルなものですね』と言われたと話したら、

けんちゃん曰く『かこちゃんのコーチングがナチュラルなんだよ~』(写真の男性です)嬉しい。操作的だと帯状疱疹にさえなりますよ(笑い)

10月22日、PARISのシャルルドゴール空港。AFのラウンジ。

ここは別世界、日本のラウンジとはまた違うリッチ感。

シャンパン・ワイン・美味しいハム・チーズなどなど・・う~ん。

シャンパンを飲みながら、

ブログ書く日が来るとは、思ってもいませんでした。

(いま飲んでいるのは、evianです。飲みすぎはタブーですもの)

いま、リピートで

聴いている曲は、Live While We’re Young!


そして、備え付けのipadで、自分のHPが検索できるなんて

夢・夢・また夢だよ~ん♪♪♪

今回の事業開拓出張は、収穫がありました!大いにね。

さっきまで、人であふれていたラウンジは閑散としています。

日本人はみかけない(けんちゃん流に申しますとダサイ日本人)

23:25のフライトなのに、いま何時間も前ですしね。

ダサイなんて言ってごめんさい。

私も何度も海外で失礼で無礼な旅行者に会っているのです。

けんちゃんのダサイは、振る舞いもだけど、服装もか~な。

挨拶ぐらいしましょうね。挨拶で、すべてがOKになるくらい大切なことなのです。

ロンドンの親友Tさんがお子様達にきっちりとあいさつを

教えるのは意味があります。

セーヌ河を歩いていると、

パリジェンヌが『パドン マダム』って追い越して行くのです。

今、パリの旅行者は、中国か韓国の人も多い。

たまに見かける日本人は、親子(母・娘)。親孝行してるあなたはステキ!

それとも。お母様に連れて来てもらっている?????

 

そうそう、コーチングの話。

『コーチングって、ナチュラルなものですね!』と

ベルギーとフランスで言われました。

もっと、操作的ものと思っていました。と・・

けんちゃん曰く、『かこちゃんのコーチングがナチュラルなんだよ』

けんちゃんのセンスが好き!!!の三乗。

ワタクシのHPをブランディグしてくださった会社の社長さんです。

【2012年のブダペスト。素敵な都会(マチ)です。】

もっと、コーチングを知ってほしいです♪(ニッコリ笑うワタクシ)

ロンドンでの苦~い体験から、初めてのところを訪問するのに

かなり抵抗、ためらいがありました。

在仏日本人会、幸せなことに、事務局長さんが会ってくれて、

いろいろ話していて、『コーチングって、へぇ、面白いですね。

ボランティアになってもいいなら・・・セミナーもOKですよ。企画送ってください』と、

乞うご期待!!!!

もちろんです。PARIS大好きですもの。

‹ Back