Blog

海外から帰るとちょっとだけ・・・・・        違う自分になります?!(笑い)

2013年 10月 29日

海外から帰ると、ちょっと違う自分になる。

もしかすると、ホントの自分になるのかも・・・

もともと、料理が好きで、掃除が嫌い(笑い)

ローストポークを2時間かけて作っている。

20分おきに、オーブンから取り出して、たまねぎ、ローリエの汁を

かけるのがコツ。ムムむ・・・美味しそうでしょ。

(粒コショウ&

塩2種:+ロンドンの妹が買ってくれたSEA SALTが美味しさの命?!)

手間がかかるだけにね。きっと明日は美味しいと思う。


いい仕事も、手間がかかるのであ~る。

下ごしらえ、準備が命でございますっ~て。

そして、永年かけて、磨く、磨く、磨く!

ずっとね~♪ 磨き続けるのです。

そして、好きは、絶対上手になるって信じます。

保証します!

 

ただし、掃除も頑張らなきゃ~な。

ルンバを買えるように片づける。う~ん(笑い)

ロンドンの彼女もこのブログ読んでくれるといいな♪

今は、スペイン旅行中でしょうか?????

‹ Back