Blog

ご縁は不思議なものです・・・PRAISで出会って。

2013年 11月 15日

「5年前PARISでお会いしました^o^」なんて、

なんと魅力的な書き出しでしょう。

そんなメールを頂戴して、お会いしました。

千香子さん!ご縁は、不思議なものですね。

オランジェリー美術館のモネの間、

「写真お撮りしましょうか?」とお声がけくださって、

お話して、お食事をご一緒しましたね。


その後は、5年間、お年賀状の交換、

今年9月の東京転勤、嬉しいです。

とってもいいですね。

先週、土曜日にお目にかかりました。

私とまったく違った世界で生きていて、

違った仕事をなさっている千香子さんと

お話しするのは楽しいです。

自分と違った世界の人たちとお話しすると

世界が広がる♪

 

今年は、オランジュリー美術館、長蛇の列2時間待ちは当たり前、

2日間行っては見ましたが、静かな観賞希望の私、今回止めました。

 

5年前は、静かなモネを堪能しましたね。

このご縁を大切に!

ご縁は不思議な力を与えてくれます。

これからもよろしく!!!

‹ Back