Blog

年賀状『今年こそPARISに』宣言のMTさん、   素晴らしいです!

2014年 01月 20日

『2013年、今年こそはPARISに!』の年賀状のとおり、

2014の年賀状は、『PARISに行きました!』

MTさん、素晴らしいですね!!!

『フツーの主婦のエコノミーな旅ではありましたが、満喫してまいりました』この表現もとってもいいなあと思いました。

エッフェル塔の前の写真の年賀状。

『願って、動けば叶う』と思う。


私が2013年年賀状に添え書きしたのは、『自由にワ〜オ!』をつくれたら、

2014は、いっぱい書いた言葉は『一歩一歩』

いただいたお年賀状で、心に響き、そうしたいと願った言葉は、

『飛躍です!』

いま、LIVEで、男子シングルス 4回戦中。

R.ナダルVS錦織圭

とってもいい戦い。昨年の錦織圭とは違う試合運び、

まさに飛躍です。素晴らしいです!

見事なショットが決まる、互角の戦い。

切実に勝ってほしい!祈るような気持ちでTVに食いついています。

そしてMTさん、ブログを読んでくださってありがとう♪

‹ Back