Blog

TOKYO 雪・雪・雪、今日も雪です。

2014年 02月 15日

東京は、今日も雪。雪。雪です。

この週末、ブログDAYにしようと思う。

先週のセミナーも雪でした。

参加者の方が写してくださった美しい雪景色を拝見しました。

10分あったので、隣の旧安田庭園に行って来ました。

すごい行動力。

何よりも、嬉しかったのは、20数年振りの再会!

かの有言実行のPARISに行ったTさんが、

参加してくださいました。


そして、なんとランチをご馳走してくださいました!

美味しいランチご馳走様!

若い時、いっぱいご馳走になったからって、

(まったく記憶にない)

マキシムドパリのチョコレート、

キッドブルーのきんちゃくとタンクトップ(?)

を差し上げたことを聴いて、ようやく思い出す。

記憶の遠くにそんな思い出。キッドブルー好きでした。

当時確かに好きでよく通った

代官山の美しいランジェリーショップ。

貴女の未来を応援できる機会をいただき、ありがとう!

心からの感謝です。

一対一のコーチングセッションにワクワクしました!!!

‹ Back