Blog

2014年 わたくし、動きます!

2014年 02月 15日

東京は美しい都会(マチ)です。今日は、スカイツリーがかすんで見えます。

今年の私のKEYは、『動く』です!

新たな方と出会うべく動いたり、セッションを通じて

面白い提案ができたり、動いています。

いま、夢に向かって、一歩一歩、近づいている感があります。

そしていつも『ひと』に助けられている自分を感じています。


とっても辛かった時、いただいたメールです。

『カコちゃん

カコちゃんは、ぼくよりずっと(私:ずっと??笑)年上なのに

なんか妹みたいにいつも気になって、ほっとけないというか、

気になるというか…なんというか…

だから、ついつい深いところまで入って

余計なことを言っている自分がいる..。

 

僕は本来は、

人とのコミュニケーションはドライなんだけど…。

このウェット感はなんなんだろうか?

それとよく分からないこの感覚。

 

やっぱ、元気いっぱいで夢を語っている

女優のような振る舞いのカコちゃんが大好きで、

それを知っているからだと思う。

 

だから、カコちゃんにはまだ見ぬ未来に会う人達への

場所に向かって羽ばたいて欲しいと思います。

カコちゃんなら、きっと乗り越えて

元気いっぱいになっていることを信じてるよ!』

 

辛い時、励ましてくれて、ありがたいと心から思っています。

ありがとう!

いま、HPの水たまりを飛んでいる私が、

本来の自分なのだと思っています。

躍動感、そして自由に、研修もセッションも創って

いきたいのです。コーチだけを生業にしようと思いましたが、

研修が好きですし、得意みたいです!

‹ Back