Blog

ドラマチックな人生と仕事!仕事が楽しい♪

2014年 05月 21日

季節の移り変わりは速い・ハヤイ!

もう、さつき?つつじも終わってしまった。4月の続きの巻・・

強い女は美しい。

美しい男は強い。泣けるコピーだ!わたくしはですが・・・

たぶん、強く、美しくありたいと切なる願いを持っているのでだと思う。

運命ってあるのかもしれない。

そのタイミングでそうなる?!


今、BNIという新たなプログラム&素晴らしい人たちに出会い、

お役に立ちたいと思ってそのことばかり考えている。

遠い昔、PARISのコンサルタントに、

浦山さんはコーディネート力あると思うなって言われた事があった。

今、本当にあるとしたら、

そして私のストレングスファインダーを活用すれば、

きっと目標達成できると思うのです。

個別化、着想、最上思考、戦略性、親密性。

あまりにいろいろなことがあった1か月!

しかし、今、あらためて思うことは、

私はバリバリのビシネスパースンなのかもしれない。

だから、どんな人にも厳しい目で、

質の高い仕事を人にも求めてしまうのだろう。

ちょっと反省。

‹ Back