Blog

つばさのお話

2014年 06月 28日

それは、つばさチャプター。夢をつばさに!
翼が好きだ!飛行機も空港も大好き!
大野さんとの1to1ミーティングが印象深く、記憶に刻まれている。
私のHPをご覧になっていた大野さん、
『今日も水色スカーフ(にっこり!)ホームページもブルーが綺麗
だけど?意味がありますか?』
とてもイイ問いでございます。


『空が好きです。海より、たぶん何倍も空が好きです。

いつも、高みを目指し、ゆうゆうと空を舞ってみたいと

自由に生きたい、自分が自分らしくあるように・・・う~ん、

だから、澄んだ綺麗な水色が好きです!』

 

大野さんは、素晴らしく聴き上手の二代目税理士さん!

3月27日から、私は、新しい事業主、経営者の方々と

の方と知りあったBNIのメンバー、つばさチャプターの

メンバーと、様々『実験?!』に取り組んでいます。

人生、こう来るか?ということもあるけど、

わたくし、楽しく、羽っ返りで行きましょう!

クリスティーナホール博士の教え、エンジョイ!!!!

‹ Back