Blog

昨夜の学びは、レット・イット・ゴ―。

2014年 10月 7日

昨夜は、楽しい晩でしたぁ~新たな仲間たちと

新たな世界に生きています!

毎週、毎週、お互いのビジネス発展拡大のために尽力するのです。

見て。この表情と雰囲気って感じです。

えっ~ただの酔っ払い?(笑い)

いえいえ、世界最大の異業種交流会のビジターホスト達!


5月8日から、ずっと6時20分AMに会場に着き

お客様をお迎えするためにスタンバイ!

9月末まで、想いを共有してきた仲間達。

イイ仲間に囲まれて、今夜も幸せ~♪

 

そして、衝撃的な発言に私は驚き~でした。

K氏曰く『前のプレゼンの方がよかった』

私:『ショック』

『前は、この人には敵わないって思っていたけど

今は、俺が一番!』

郷に入れば郷に従えという定石通り、

ココ1カ月は指導を受け、練習しているにも

関わらず・・・です。

木曜日の定例会は、レット・イット・ゴ―で

行こうっと!

‹ Back