Blog

花園神社の酉の市と、どんな時にも『光』を見て!

2014年 11月 16日

花園神社、酉の市、『商売繁盛』を願って

ようぉ~、と拍子木を打っていただきました!

様々な思いが錯綜する一か月、おみくじを引いたら・・・


『教え:多くの愚者(ぐしゃ)を友とするより

一人の智恵者を友とせよ。』

う~んと唸ってしまいました。

何事も、順風満帆とはいかず、上手くいっていることも

あるけど、上手く行かないこともあるのが現実。

しゃんしゃんしゃんと、いう時ばかりじゃないのが

人生の常。

そんな時は、智恵者を頼ろうと思います!

これも、神様の啓示なのでしょうか?

いま、私が頼りたい人へ、明日は連絡します。

 

そして、外へ出ようと思う。

今週は、新たな出会いがあり、

私を必要としてくれる人が確実にいる気がしています。

お役に立てる瞬間が『生きて~る』って感じます。

ごめんなさい。また、錦織圭選手の話題でなくって、MKさん・・・

実は、昨日の夜中も、ロンドンLIVEを見て

一人声援を送っていました!

圭、は素晴らしい!日本の誇り、宝、

と松岡修造さんが言っていたとおり、

大躍進に、心から素晴らしいと言いたいです。

先が楽しみなのはとってもいいことだ!

 

どんなに苦しい時にも、必ず、『光』はある!

‹ Back