Blog

背中を押してくれるって言われて・・・

2015年 09月 7日

朝活の学習コーナ―、

エデュケーション

コーディネーター

としてマイズナー博士の本

の印象的な部分を朗読した

ことで、何かが変化した!

『「決定を先延ばしにしたら、

手に入らない」のエピソード』


実は、私のステートも大きく変化した。
コーチングとは、背中を押してくれるもの?
拙著「女神が舞い降りる あなたの才能が花ひらく本
BOSS達からのメッセージに、
メタウォーター株式会社 取締役 西尾晃氏が、
「一人で悩んでいる時、背中を押してくれる人がいて
くれるということはとっても素敵なことだと思います。
浦山さんは、いつの間にか背中を押してくれています」
お書き下さいました。
きっと双方向の作用があるのもかも知れない。
ユング曰く、化学反応と似ている。
今日もいい変化が、どこかで起きていると思うと嬉しくなる。

‹ Back