Blog

オランジュリー美術館⁉︎

2015年 10月 11日

「浦山先生ですか?」美術館のショップで、

何とバッタリ、10年ほど前に研修に

参加なさったTさんにお会いしました。

高いところにある絵葉書をとっていただいたことがきっかけです。

声でわかりましたぁ〜笑。

 


セレンディピティ。これも、「ギバーズゲイン」かしら?facebookの投稿に嬉しいコメントがお二人から:朝活仲間の伊藤さんから「偶然」は旅の演出家ですね。そして、コーチ仲間のまりちゃんからは、「装いとモネの絵、撮影のよう、ステキですね」って嬉しいです!とっても‼️

新婚旅行以来のParisとおっしゃっるご夫婦に写真を撮って差し上げたら、二人の写真がなかったから、とっても嬉しいと喜んでいただいた直後の出来事です。

オランジュリー美術館もまったく並ばず入れ、そうそう9日日本出発の羽田までの高速もスイスイ。タクシーの運転手さんが、高速か普通の道かの選択の時がターニングポイントだったとおっしゃいました。そして、一日のターニングポイントもあると!

 

 

‹ Back