Blog

HUMANBEingのイメージは水色と空色と。。。

2016年 03月 7日

3月5日セミナー参加、しなやかに自然体で

~次世代の女性リーダーとは

内田和成氏のキ―ノ―トスピーチは最高でした。

やる気スイッチ&今の時代は自分のために働く

自分が面白い事じゃないと長続きはしない。そのとおり!

 


その後、内面と外見について、パネルディスカッション。

外見とは『もっとも影響力のあるツール』『役割』を意識

に納得、日本人女性はかわいすぎは思い当たる。

私はHUMAMBEingのイメージカラーを身につけることが多い。

そして、エグゼクティブが安心して話せるような雰囲気を大事にしている。

私の考えは、自分をブランドと捉え、男性女性問わず、

どう見せたいか、見られたいかを戦略的にコーディネイトすることは大切、

そして、フィードバックを受ける機会をつくることです。

 

‹ Back