Blog

心のこもった一言をかけられる人でありたい。

2016年 04月 16日

熊本がたいへんなことになっていて心が痛みます。

「“ありがとう”JMAビルの集い」(日本能率協会ビルリニューアル)

に参加。何度となく、セミナーを行い、東日本大震災の際

セミナー参加者とともに、一夜を過ごしたビル。

今夜も東京タワーがキレイ。


懐かしい方々、元会長富坂さんにお目にかかれてとても嬉しかったです。

「今日もセミナー(講師)ですか。頑張っていますね」と幾度となく

お声をかけてくださり、励ましていただきました。

そして、昨夜、

「あの時代から、一番輝いていましたね~」の一言は光栄です。

女性コンサルタントのフロンティアとして苦労が報われます。

誰もが、応援してくれる人に支えられて、今を生きているように思います。

心のこもった一言が生きるを支えているのですね。

私も、コーチとして人として、日々精進してまいります。

誰かに勇気と希望を与えられるように!

 

 

‹ Back